2016年11月23日春のアクティビティ

【新登場】春の芽吹きヨガ~神秘の森で感じる春の生命力~

画像

神秘的な景観の中で春の生命力を感じるリフレッシュプログラムが新登場。
南八甲田の豊かなブナ林は、自然の力が作り出した森。すらりと伸びた白い樹皮は木漏れ日を反射し林間を明るく照らします。ブナの間には澄んだ空気が流れ、野鳥の声がBGMのように響き渡ります。5月の芽吹き時期には新緑と残雪を一緒に楽しむ事ができ、目の前に広がる非日常の世界の中、春の生命力を感じながらヨガでリフレッシュ。やわらかな新緑の木漏れ日を全身で感じ、深く深呼吸をして雪融けのミストと一緒に春の香りを身体に入り込む。
大自然に身を置くことで、身体の五感が刺激を受け、ココロとカラダが心地よく開放されていきます。
ヨガの後には、日本のハーブ淹れたティータイムをご用意しております。

【新登場】春の芽吹きヨガ~神秘の森で感じる春の生命力~

期 間2017年5月8日(月)~2017年5月31日(水)
時 間7:30~9:00
場 所八甲田周辺
定 員8名(最少催行人数1名)
料 金大人・子供とも 2,160円(ティータイム付き)
※未就学児は無料となります。
お申込み前日20:00までにアクティビティデスクに申込み願います
※事前ご予約も承っております。
  事前ご予約は3日前までにHPまたは予約センターにお問い合わせ願います。(0176-51-1117)
  HPからのお申し込みの方はこちら

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››