【NEW】秋薫る至福の一杯

画像

画像

午前5時頃

画像

午前6時頃

画像

午前7時頃

紅葉が見ごろを迎える時期に、南八甲田山麓の紅葉名所「赤沼」で山一面の紅葉を眺めながら、目覚めのコーヒーを味わうアクティビティ「秋薫る至福の一杯」が新登場。
ネイチャーガイドとともに赤沼まで約1時間かけて散策、たどり着いた先に広がるのは山一面の紅葉の絶景です。早朝5時から7時にかけて、日差しの変化により、紅葉の色が薄紅からオレンジに変わるグラデーションを見ることができます。
また地域の自然をイメージしたオリジナルブレンドのコーヒーは青森県野辺地町にあるカフェ「自遊木民族珈琲(じゆうぼくみんぞくこーひー)」とともに開発した、植物、水の流れ、人が一体となった風景と歴史から発想した、苦味、甘み、酸味を一体化させた味です。
自然の香りとコーヒーの香りを楽しみながら、ゆっくりと流れる至福のひとときを過ごしください。

【NEW】秋薫る至福の一杯

期間2019年10月18日(金)~2019年10月25日(金)
時間4:30 ホテル出発
4:50 赤沼に向かって散策(片道約1時間)
5:50 赤沼に到着、紅葉の絶景と目覚めのコーヒーを味わう
7:00 赤沼から出発
8:00 乗車、ホテルまで移動
8:20 ホテル到着
場所赤沼
料金お一人様 11,000円
※大人のみ参加可
定員1日1組 6名まで
お申込み7日前までの事前予約となります。
HPまたは予約センターにお問い合わせ願います。(0176-51-1117)
◇HPからのお申込みはこちら
注意事項・大人の方のみ参加可能
・野外を歩く格好、暖かい格好でご参加ください。

‹‹ 前の記事を見る  |  アクティビティ一覧へ  |  次の記事を見る ››