【NEW】奥入瀬ムービートリップ

画像

ご要望に合わせ、ネイチャーガイドが撮影スポットを提案し、自分だけの紅葉旅の思い出動画を作るアクティビティ「奥入瀬ムービートリップ」が新登場。
奥入瀬渓流沿いでは、10月中旬から下旬にかけて紅葉がピークを迎え、色づいた木々と木漏れ日、緩急さまざまな渓流の流れや滝など、動画で撮影することで、より鮮明に思い出を残せる景色が数多くあります。
ネイチャーガイドが、撮影したい動画についてヒアリングし、その内容をもとに、撮影場所をご提案。例えば、友人同士の旅の思い出を残したい方には、旅行を楽しむ様子の撮影に最適な場所に案内します。秋らしい自然の景色を撮影したい方には、奥入瀬渓流の隠れた名所や、紅葉やきのこの見どころをご提案します。
ぜひ、秋の奥入瀬渓流旅行の思い出を動画で残してみませんか?

【NEW】奥入瀬ムービートリップ

期間2019年10月26日(土)~10月31日(木)
時間13:00 ホテル発
    ご要望に合わせてご案内
17:00 ホテル着
場所奥入瀬渓流
十和田湖
蔦の森
料金大 人 11,000円
小学生 11,000円
未就学児 無料
定員1日1組 8名まで
お申込み7日前までの事前予約となります。
HPまたは予約センターにお問い合わせ願います。(0176-51-1117)
◇HPからのお申込みはこちら
注意事項・雨天時開催要相談(要望があれば催行)
・野外を歩く格好、暖かい格好でご参加ください
・レンタル備品あり スマホ用ジンバル/一眼レフ用三脚/レールスタビライザー

‹‹ 前の記事を見る  |  アクティビティ一覧へ  |  次の記事を見る ››