2019年09月07日イベントのご案内

石窯ピザOrtolana(オルトラーナ)で夕食イベントを開催します

Ortolana(オルトラーナ)とは菜園風という意味で、地元の方々が大切に育てたお野菜を生産者の思いも一緒に添えてお客さまに提供したいという願いが込められています。青森県産野菜を使った、ビュッフェスタイルの料理をはじめ、当店自慢の石窯で焼き上げたピザも食べられます。画像

Ortolana(オルトラーナ)とは菜園風という意味で、地元の方々が大切に育てたお野菜を生産者の思いも一緒に添えてお客さまに提供したいという願いが込められています。青森県産野菜を使った、ビュッフェスタイルの料理をはじめ、当店自慢の石窯で焼き上げたピザも食べられます。

画像

画像

画像

ホテルのすぐそばにある、人気レストラン 石窯ピザOrtolana(オルトラーナ)で青森県産の農産物の収穫時期に合わせて一夜限りの夕食イベントを開催します。
この日の為にご用意した特別料理、農家直送の採れたて青森県産野菜をふんだんに使った料理や、自慢の石窯で焼きあげたピザをごゆっくり楽しめます。
生産者の農家さんや地元で活躍されているクラフト作家さんも集まり、取れたて野菜やこだわりの加工品の購入も出来る特別イベント。
青森県産の木材をふんだんに使用したぬくもり溢れる空間で、特別なディナーの時間をお楽しみください。

石窯ピザOrtolana(オルトラーナ)で夕食イベントを開催します!

期間2019年9月9日(月)限定
場所石窯ピザOrtolana(ホテルから徒歩3分、コスモ石油GS隣り)
時間19:00~21:00(Lo.20:30)
料金お一人5,400円(税込)
※ワンドリンク付きビュッフェスタイル
※追加ドリンク料金は現地払い
※1泊2食ビュッフェプランより変更可能(1-朝食、1-素泊まりプランの方も追加料金5,400円でご利用可能※要予約)
定員26名
お申込み3日前までに予約センターにご連絡願います(0176-51-1117)

‹‹ 前の記事を見る  |  新着情報一覧へ  |  次の記事を見る ››